整体の施術院 爽、ガンコな肩こりと腰痛のない世界へ、ソフト整体の施術院 爽

深い心地よい整体で体も心も安らかに爽やかになりましょう。難病にも効果を期待できます。継続すればもっと良い結果を期待できるでしょう。
 0538-36-0814
お問い合わせ

インフォメーション

2014 / 05 / 29  09:59

わたしたちの周りには健康を害する危険がいっぱい。

施術院 爽 のホームページにおいでくださりありがとうございます。

 

ますます悪くなる現代生活

あなた様はスナック食品や缶コーヒー、ノンカロリージュースさらにはパンやケーキ、チョコレート、インスタント食品など習慣的に飲食しますか?

そうしたものには食品添加物や危険な甘味料、着色料、そして遺伝子組み換え食品が入っており、発がん性があり、精神疾患やいろいろな病気を引き起こしています。君子危うきに近寄らずです。体に入れるものはいつか必ず現れるものです。風邪をひきやすい、自律神経が不調、不眠、イライラ、怒りやすい、辛抱強くない、傷つきやすい、むくみ、倦怠感などはありませんか?自分の健康と将来の安全のためにも体の機能を悪化させる食品はできるだけ避けるべきです。遺伝子の染色体を傷つけます。

 

安易にお医者さんにかかり抗生物質や新薬(石油化学薬品)を服用する習慣がありますか?

薬を習慣的に飲めば、体の自己免疫力や治癒力は悪化します。石油化学薬品も遺伝子組み換えも自然界には存在しないものであり、一時的に効果があっても決して免疫を強めるものでもありません。肝臓を傷め、細胞を傷め、本来持つ自然治癒力を無力化させるかもしれません。よく調べて服用すべきです。

 

現代痛みや不調の状況は変化しています。原因は、長時間また習慣的な姿勢と動作の連続が筋肉を疲労させて体は固くなってしまうことです。固くなった筋肉により、血管は圧迫され潰れてしまうと全身の血流は悪くなり、解毒や代謝の機能が悪化し、重い生活習慣病になる可能性は大きいといえます。血液は酸素と栄養素を全身の細胞に送るからです。筋肉が固くなってしまうなら血管が圧迫されるので血液の流れは悪くなります。その結果、筋肉内の酸素は減少して筋肉が痛みを発生させます。

筋肉の疲労と拘縮を取り、全身の血流を良くして、元気で活力ある健康的な今と将来を当院で獲得しましょう。

 

子供さんの姿勢が将来に及ぼす危険

また子供さんの姿勢も身体が柔らかな若い時に矯正しておかなければ、悪い姿勢が根付き、骨格も固定化してしまい、側湾症や、猫背なら肺や心臓や呼吸器や他の内蔵を圧迫してしまい、障害や運動能力を低下させ、性格形成にも問題となるかもしれません。早めの早めの改善が大切です。

 

施術院 爽 の取り組み方

① 患者様のお言葉に誠意を持って耳を傾け、多彩な検査を行います。

② 患者様のお身体に起きている問題点をわかりやすくお伝えします。

③ お身体の問題点の原因を明確にお伝えします。

④ 健康を取り戻すための施術の仕方をお伝えします。

⑤ 患者様に寄り添った仕方で患者様との良いコミュニケーションをします。

 

トップページから施術前と施術後の驚きのビフォーアフターの写真をぜひ、ご覧下さい。すべてその日のたった1回の施術での変化です。

 

わたしどもは、最善を尽くし最大の努力を尽くして取り組みますので、患者様とともに「来てよかった。本当によくなった」のよろこびの声の日を実現させましょう。 

必ずできるのです!!

 

2018.10.22 Monday