ガンコな肩こりと腰痛のない世界へ、ソフト整体の施術院 爽

深い心地よい整体で体も心も安らかに爽やかになりましょう。難病にも効果を期待できます。継続すればもっと良い結果を期待できるでしょう。
 0538-36-0814
お問い合わせ

メニュー

指定なし

介護予防転倒防止 年配者4回コース

5,000円~

転倒による高齢者の骨折事故が老化とともに増大!

 

 

70代で61.7%、80代で73.2%、90代で95.7%(1996年国民生活センター調べ)が転倒による骨折です。重傷事故は階段、床、ベッドが多く家庭内外でも多いとのことです。一度骨折するならそのまま寝たきりや車椅子生活が強いられます。

そうならないようにするために、当院の施術は骨盤と骨格を整えて、体の重心を中心軸に速やかに調整できます。上がりにくかったつま先が上げやすくなり、つま先の力も充実し足の機能も向上します。

 

 

お年寄りのお身体は身体が固くなっています。筋肉は拘縮し骨格も固いです。当院の施術は特別な技術で、全身の血行を良くし、リンパの流れと脳脊髄液の流れを改善します。継続治療により筋肉繊維を柔らかにし少しずつ体は柔らかくなって行きます。骨格も正しく調整され本来持っている自然治癒力と自己免疫力の機能を回復させることができ、健康で若々しい日々を取り戻すことが期待できます。以前よりも身体が動き以前よりも疲れず以前できなかった旅行も楽しみも行えて、快適な老後を送れるようになれるでしょう。

 

介護の恐れから解放され元気に快活になれるために、継続治療は欠かせません。一時的な治療ですと老化の力の方が治療による自己回復力に勝ってしまいます。継続治療を行ない良い安定的な改善が見られたらそれを維持するためにメンテナンス治療にできます。

 

 

また、当院の治療法は、アンチエイジングのための施術です。全身の血流と水の循環を良くして、体の機能を改善します。両足の運動機能も改善されますのでつまずいて転んだりすることによる骨折の危険から守ります。脳内の血流も改善され物忘れの予防になります。完全無痛で完全無圧の施術により、全身がポカポカと温かくなり日に日に健康と若々しさを実感されることでしょう。

 だれもが避けられない冷たい現実。お年を取ると背中がまるくなり腰が曲がっていきます。足腰が弱くなってつまずいて転んでしまったら大変です。

 

当院の施術を受けて足の筋力を向上させ、重心を中心軸に安定させ関節の可動能力をよくしていきましょう。

1回では5000円       4回では18,000円

週2回の4週8回コースは32,000円

 

新たに治療効果を一層向上させ患者様の筋力形成を助ける特別なストレッチ療法をオプションで追加しました。

ストレッチ治療のオプション価格   1000円

 

尚、只今、初回だけお試しで、3980円です。

  (初回お試しにはストレッチオプションは含まれていません)

2018.08.17 Friday