ガンコな肩こりと腰痛のない世界へ、ソフト整体の施術院 爽

深い心地よい整体で体も心も安らかに爽やかになりましょう。難病にも効果を期待できます。継続すればもっと良い結果を期待できるでしょう。
 0538-36-0814
お問い合わせ

メニュー

指定なし

全身矯正コース(ずっと続く自宅ケアツール含む)

8,000円

みを感じるところが、腰だけでなく、首や肩、背中、膝そして手指や足の指まで種々いろいろな部位が痛む方がおられます。

 

なぜあちこちと筋肉痛や異常個所が増えてしまうのでしょうか?

筋肉はその能力を超えて使用すれば筋肉は疲労して本来の機能を失い硬くなって痛みを発生します。その筋肉が機能できなければ、周りの筋肉がその筋肉の役割を演じなければならなくなります。しかし、その状態の時に筋肉をしかるべき時間休めなければ、つまり引き続き無理な動きや動作また運動や労働をし続けるなら、周りの筋肉もダメージを受けてしまいその周りの筋肉も機能を失ってしまい、他の部位が傷んだ部位を補い助けるようにしなければならなくなっていしまいます。

 

また、筋肉が痛み傷つけば筋肉は硬直しているので筋肉内の血管が押し潰れているので全身の血液循環は悪化してしまい、各内臓や脳への血流と栄養不足がおよんで、様々な異常や機能低下となり、それは自己免疫力や自然治癒力を低下させることとなり、いろいろな病気を発生させることとなります。深刻な結果を見に招くものとなります。

 

たかが筋肉疲労でも、それを放置し無理をし続けるなら、遅かれ早かれ大きな障害を引き起こすものとなります。

 

早め早めの対応をし、最小の時間と最小の費用で原因を解決して体全体を正常化させることは本当に重要ではないでしょうか?

 

もしかしたら、貴方はこれまでいろいろな病院や治療院や整体院を回られたかもしれません。

どの整体院でも施術してもらった時はスッキリしたことでしょう。でもその翌日は痛みや異常がまた戻ってしまったり、或いはもっと悪くなったりした経験があるかもしれません。

人間の身体はボキボキ、グイグイ、モミモミされるとそのときはスッキリしますが。しかしすぐに戻ってしまいます。なぜでしょうか?

人間の身体はそのような圧力を加えられると脳が、攻撃されているとみなして、身体を萎縮させたり緊張させたりして、守りに入るからです。ですから何回やっても元に戻るか或いはかえって悪くなる場合があります。

 

硬くなった筋肉を優しく柔らかにします。 

筋肉内の血管は修復されて血流は良くなり、酸素は筋肉の全細胞に供給されて、細胞内のミトコンドリアは新鮮なATPエネルギーを生産し始めるので細胞は元気になり、同時に、酸素が入ることにより痛みは消え体は、ポカポカとまるでお風呂に入っているかのように温まります。姿勢は良くなり体は楽になって元気になります。

 

そして当院の検査は多彩であり、患者様の全身の状態をつぶさに調べ、患者様の現在の状態とその原因を見極め、その患者様にあったオーダーメイドの施術をいたします。そして、施術を終えるたびにその改善結果を確認します。患者様はその時、体がいかに改善向上したのかを確認でき、治療に満足と確信を得ることができることでしょう。

 

 

只今、初回を特別価格で実施しております。

 施術効果を増大させる三種類の特別な技術(安全安心)をミックスして施術を行なうので効果も早くかつ大きいのです。

通常8000円

初回はお試し価格です。6980 

 

 

 

2018.08.17 Friday